昨年は忙しいというのを理由にして、新しいことになかなかチャレンジできませんでした。今年は忙しくても有効に時間を使って、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

その第一歩として、twitterを始めてみることにしました。

http://twitter.com/injuken

どのように利用していけば、大学院受験を目指す皆さんのためになるのか具体的なイメージはまだ無いのですが、読者の皆さんとのコミュニケーションをもっと取っていくために、試しに始めてみることにしました。

フォローして下さった方は基本的にフォローしていきたいと思っています。

ちなみに、何か質問がある場合には、twitterからの質問も受け付けますので、気軽に話しかけてみてください。

なお、頂いた質問は、ブログへ掲載することもありますので、あらかじめご了承下さい。